【ちいかわ】なんかおいしそうでおなかがすく。2巻特装版についていたちいかわえほん『おつかれラーメン』が単行本に!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 単行本2巻特装版についていた、あの伝説の絵本ちいかわえほん『おつかれラーメン』がリニューアルされ4月21日より発売されました。

 ファンの間ではもはや伝説となっていた、なんかおいしそうでおなかがすく絵本が、リニューアルされ単行本化されました。

 1巻と同様にこちらも入手できていなかったので、ありがたい限り。『おつかれラーメン』は『サク モグ ごくん』にはない、両観音開きのしかけもついているとのことなので、それも端子身にしたいですね。

 先ほども話に出た1巻特装版についていた『サク モグ ごくん』も同時発売されています! こちらも見逃せないですよ。

●『サク モグ ごくん』

商品解説(商品ページより)

 大人気コミック『ちいかわ』2巻特装版に付いていた、あの伝説の絵本『おつかれラーメン』が内容・デザインをリニューアルして単行本化。

 小さなお子さんから大人まで、より読みやすいデザイン・仕様となっています。

 オリジナルカバー、帯、見返しに加えて、特典シールつき!

 ちいかわ、ハチワレ、うさぎが、待ち合わせしてどこかに出かけるみたい。
 どこにいくのかな……? あっ、ここは……!

 なんかちっちゃくてかわいいやつらがお届けする、なんかおいしそうでおなかがすく絵本。

 両観音開きのしかけ付き。

©ナガノ / ちいかわ製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら