『ラクガキ キングダム』で高野麻里佳さんが描いたラクガキの名前は?

電撃オンライン
公開日時

 タイトーは、今冬配信予定のiOS/Android用RPG『ラクガキ キングダム』の公式Web番組“ラクキンTV”第5回を、11月21日より公開しました。

 本作は、スマホゲームでは初となる“ラクガキシステム(自分の描いた絵がそのまま立体化し動き出す)”を搭載し、自分の描いた絵をゲーム内のキャラクターとして育成しながら、ストーリーを進めていく育成型RPGです。

“ラクキンTV”第5回のゲストは高野麻里佳さん

 藤井ゆきよさんと大空直美さんがMCを務める『ラクガキ キングダム』の公式Web番組“ラクキンTV”。第5回のゲストは、桃瀬ユノ役の高野麻里佳さんです。

 自分で描いた絵が立体化する“ラクガキシステム”で、高野麻里佳さんが初めての“ラクガキ”に挑戦! かわいく描けたキャラに名前をつけますが、その名前がまさかの……?

 他にも、アプリ『VRoidモバイル』とのコラボ機能の紹介など、盛りだくさんの内容となっているので、本作が気になる方はぜひ番組をチェックしてみてください。

※画像は開発中のイメージです。
(C) TAITO CORPORATION 2019 ALL RIGHTS RESERVED.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら