漫画『化物語』完結。ついにひたぎとの約束の時を迎えた最終22巻特装版は西尾維新書き下ろし短々編“つきひエンドレス”収録

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 漫画『化物語』最新22巻が、5月17日に発売されます。

■特装版

■通常版

 西尾維新先生の代表作を、大暮維人先生の美麗な作画で描いた、漫画版『化物語』が5年間の連載を経てついに完結。

 特装版も発売されますが、その内容もフィナーレを飾るに相応しい、これでもか!という程の豪華仕様です。

 西尾維新先生書き下ろしの短々編“つきひエンドレス”、タイトルだけでなんだか胸が熱くなります…。

 初版限定で特装版・通常版ともに“読破感謝状”が封入されているそうです。欲しい方はお忘れなく!

『化物語』最新22巻の内容は?(商品紹介ページより)

 西尾維新の代表作『化物語』を『エア・ギア』の大暮維人が豪華漫画化!!

 現代青春ノベルの金字塔を世界一の絵で! 「週刊少年マガジン」にしかできない最高最興奮の新しい"物語"

 激しい戦いを乗り越え、ついにひたぎとの約束の時を迎えた暦。今にも降ってくるかのような満天の星のもとで持てる全てをもって想いを伝えてくれるひたぎを見、その隣にいられることの喜びを暦はかみしめる。漫画『化物語』――完結!!

 西尾維新×大暮維人で贈るこれぞ新たな怪異! 怪異! 怪異!

 簡単に、終わらないのが〈物語〉!

特装版の内容は?(商品紹介ページより)

 戦場ヶ原ひたぎ。阿良々木暦がある日受け止めた少女。そう、彼女の体には―体重がなかった。1匹の“蟹”に行き遭い、体重を根こそぎ持っていかれていた。化物は、はじめからそこにいる。いつも。どこにでも。『掟上今日子の備忘録』西尾維新×『エア・ギア』大暮維人で贈るこれぞ新たな怪異! 怪異! 怪異! 新しく、今巻き起こる〈物語〉!

 漫画『化物語』完結!! 激しい戦いを乗り越えた暦は、ついにひたぎとの約束の時を迎える。満天の星のもと、二人は――。

 西尾維新書き下ろし短々編「つきひエンドレス」、西尾維新×大暮維人による特別往復書簡を収録! 大暮維人描き下ろし本編&限定カラー口絵ページ収録! 特別寄稿「化物画廊」 (兼田彌生[Veia]/しらび/鈴木央/深崎暮人/つるまいかだ/夢乃狸/岩崎優次/VOFAN/大暮維人)カラーイラストカード9枚封入!

■特装版

■通常版

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら