『百戦錬磨~強者の戦国~』が5/25にサービス終了。名将とともに戦国最強の覇者を目指すシミュレーション

電撃オンライン
公開日時

 6wavesは、スマートフォン向け戦国シミュレーション『百戦錬磨~強者の戦国~』のサービスを、本日5月25日12時をもって終了します。

 本作は、2022年8月30日にサービスを開始。約9カ月でのサービス終了となります。

『百戦錬磨~強者の戦国~』とは

 本作は、日本の戦国時代を舞台に、戦国史上最強の覇者を目指す戦国シミュレーションゲームです。戦国時代に実在した名将たちを配下に加え、実在した名城を攻めることができます。

 合戦では、3つの玉をつなげて武将独自の技能を発動させて戦う、シンプルかつド派手なパズルで戦国時代の戦いを追体験していきます。

 またバトルだけではなく、己の領土を拡大・発展させて自分だけの国を作ることができるなど、シミュレーションゲームとしてのおもしろさもバッチリ!

 日本の戦国時代が大好きで、自分の手で天下統一を成し遂げたいという野望を持っている人は、残りわずかの期間ですがプレイしてみてはいかがでしょうか?


©Six Waves Inc. All Rights Reserved

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら