『ワンピース』がRPGに! 原作に登場のあの街にも行ける『ONE PIECE ODYSSEY』が30%オフ【電撃衝動GUY】

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 PS4/PS5版『ONE PIECE ODYSSEY』が、5月24日23:59まで30%オフの6,144円で販売中です。また、本作のデラックスエディションが20%オフの8,800円で販売されています。

『ONE PIECE ODYSSEY』関連記事

『ワンピース』がRPGに! 原作に登場のあの街にも行ける!

 本作は、大人気漫画『ワンピース』を原作としたRPG。戦闘はコマンドバトルのため、難しい操作などはなく、誰でも楽しめるようにできています。

 敵と味方の相性システムがあり、パワー、スピード、テクニックという3つのタイプが存在します。相性のいいキャラクターで攻撃することでより多くのダメージを与えることが可能。

 麦わらの一味といったらコレ! な必殺技ももちろん使えるため、楽しくバトルを進められます。また、条件を満たすと連携技を使うこともでき、熱い演出を見られるのも魅力です。

 本作の良いところは、なんといっても原作に登場した街を歩いて探索できること。アラバスタやウォーターセブンなど、印象深いストーリーが繰り広げられた舞台を、存分に見て回ることができます。

 一度訪れたことのある場所に戻ってきたルフィたちが、今度はどんな冒険を繰り広げるのか!? ぜひこの機会に遊んで確かめてみるのはいかがでしょうか。

『ONE PIECE ODYSSEY』とは(商品紹介ページより)

 原作・アニメ共に大人気の『ONE PIECE』から、連載25周年を記念した新作RPG登場!

 “海賊王”になるために、仲間――『麦わらの一味』と共に大海原を行く海賊“麦わらのルフィ”ことモンキー・D・ルフィ。

 航海の途中……大嵐に巻き込まれた彼らは、光の道が天へと続く謎の島『ワフルド』に流れ着く。

 はぐれてしまった仲間達、大破した船、そこで出会う謎の男と、ひとりの少女――。

 “大切なもの”を奪われたルフィたちは全てを取り戻し、脱出不能の島から抜け出すために大冒険の旅に出る!

 冒険の果てに待つのは、新たなる敵と自然の驚異、そして……。

 豪華グラフィックにより『ONE PIECE』の世界を再現!

 『麦わらの一味』の個性を活かして、『ONE PIECE』の世界を大冒険しよう!

©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
©Bandai Namco Entertainment Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら