『ポケットミラー~黄金の夢』がSteamで発売。5月27日10時まで25%オフ!

電撃オンライン
公開日時

 KOMODOは、ゴシックホラーゲーム『ポケットミラー~黄金の夢』を5月19日よりSteamで世界同時発売しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

『ポケットミラー~黄金の夢』配信開始!

 「ポケットミラー~黄金の夢」の決定版は、5月27日10時までは25%オフで購入できるだけでなく、無料サウンドトラックもプレゼント中です。

 オリジナル版のリリースから7年、好評を博していた「ポケットミラー」が、グラフィックの刷新、新規エンディングの追加などの改善と共にリマスターされました。

新機能

 「ポケットミラー~黄金の夢」は、オリジナル版の思い出はそのままに、新しいビジュアルや追加機能、新規エンディングと2Dアニメーション、追加コンテンツなど、全く新しい体験をご提供します。

 また、プレイヤーは新・旧のキャラの立ち絵を切り替え、オリジナル版の立ち絵でお楽しみいただくことも可能です。

【新機能】
・新オープニング、エンディングムービー
・撮り下ろし楽曲
・マップグラフィックの刷新
・全キャラクターのポートレートとドット絵の変更
・新規エンディング
・ニューゲームプラス
・QOLの向上
・Steam実績とコミュニティアイテムの実装

「ポケットミラー ~黄金の夢」について

 「ポケットミラー~黄金の夢」は、奇妙で不思議な世界を舞台に、過去の記憶を奪われた少女が本当の自分を探し求めるミステリーホラーRPGです。

 ここではあなたの常識は通用しない。すべての謎をつなぎ合わせた時、はじめて世界を知ることができるでしょう。

 多くのファンに愛される「ポケットミラー」のリマスター版である本作は、新規エンディングの追加だけでなく、キャラクターの立ち絵やドット絵、全てのマップも刷新しました。

 また、ニューゲームプラスや撮り下ろしの楽曲などが加わり、深い没入感や新たな発見を提供してくれるでしょう。

 巧みにリメイクされたマップを楽しみながら、屋敷の仕掛けを読み解き、そして個性的なキャラクターと出会うことで、少女は次第に記憶を取り戻していく。

 少女の秘密、そしてそこに隠れる不吉な真実とは?少女の過去の秘密に光を当てていきましょう。

商品情報

■タイトル:ポケットミラー~黄金の夢
■ジャンル:ホラー、パズル、アドベンチャー
■プレイヤー:1
■希望小売価格:1,980円(税込)
■プラットフォーム: Steam/PC、Steam Deck
■リリース日: 2023年5月19日(金)10時

トレーラー


©AstralShiftPro

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら