接触冷感でひんやり。これからの季節にぴったりな《冷感ブランケット》で寝苦しさを解消!

電撃オンライン
公開日時

 楽天市場のモダンデコにて、冷感生地を採用しひんやりした感触で寝苦しさの対策ができる《冷感ブランケット》が、2,998円で販売中です。

冷感ブランケット

価格:2,998円(税込)

 冷感生地を採用し、接触冷感でひんやりとした触感で夏の暑さ対策にぴったりな冷感ブランケットになります。

 生地はリバーシブルになっていて、暑くないときには肌触りのよいタオル地を使うこともできるので、季節に合わせて使い賭けが可能です。

 洗濯機で丸洗いできるというのもいいですね。自宅で楽に清潔感を保つことができます。

 なお、+1,500円すると、防ダニ・防カビ・防汚加工を施したプレミアムタイプも選択することが可能となります。

商品解説(商品ページより)

サイズ(約)
シングル:横140×縦190cm
ダブル:横180×縦200cm

材質
表生地
REGULER:ナイロン100%
PREMIUM:ナイロン80%/ポリウレタン20%
裏生地:タオル生地 100%コットン

重量(約)
シングル:0.85kg
ダブル:1.1kg

製品保証
3ヵ月保証

ご購入前の注意事項
・モニターにより実際の色と異なる場合がございます
・デザインや仕様は予告なく変更する場合がございます

送料
無料
沖縄・離島:見積もり

追加料金
・別途送料がかかる地域の方
・追加料金オプションを選択された方
 ご注文時には追加料金が反映されません。「ご注文確定メール」にて改めてご案内いたします

梱包
シングル:幅33×奥行き13×高さ13cm
ダブル:幅36×奥行き16.5×高さ16.5cm







■楽天公式ポイ活アプリ『スーパーポイントスクリーン』

© Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら