『資産性ミリオンアーサー』初のオフラインイベントが6月に開催!?

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 ブロックチェーン技術を活用したNFTデジタルシール『資産性ミリオンアーサー』のオフラインイベントが開催されることが、公式Twitterのスペースの配信にて告知されました。

 『資産性ミリオンアーサー』の共同プロデューサー・渡辺さんとスクウェア・エニックスのマーケティングディレクター・岩井さんによる“プチOZK”では、『資産性ミリオンアーサー』の紹介のほか、ユーザーからの質問について回答が行われました。

 ちなみに、“プチOZK”はあくまで雑談がメインという立ち位置で、確定情報などはYouTubeでの公式配信やTwitterでの告知、“OZK”での配信などで行われるとのことです。

夏頃の取り組みが一部公開!?

 配信では、ロードマップについての話がありました。すでに告知済みのイベントとしては、6月1日より開催される“メガししゃもグミまつり”が話題に挙がりました。

 また、夏頃の取り組みについて、いまチャレンジしていることがちょこっと語られました! 気になる方はぜひ録音されたスペースを聴いてみてください。

初のオフラインイベントが開催

 6月22日(木)の夜に、『資産性ミリオンアーサー』初のオフラインイベントが開催予定と告知されました。

 正式の発表については、6月に行われるとのことで詳細を待ちましょう。場所は東京都内とのことです。

※画像は公式サイトのものです。
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by double jump.tokyo Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら