【ウマ娘】ぱかライブTV29新情報まとめ。新衣装のニシノフラワーとヒシアマゾンが登場。因子研究も再び開催!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 5月27日20時より配信された、『ウマ娘 プリティーダービー』の最新情報をお届けする公式生配信番組“ぱかライブTV Vol.29”の情報をまとめてお届けします。

 この記事では、ゲームの最新情報をメインにまとめていく予定です。声優陣によるトークやミニゲームの模様などは、アーカイブからお楽しみくださいね。

 その他新しい情報は随時追記していきます。

アグネスタキオンの因子研究が再び開催!

 殿堂入りウマ娘の一部因子を強化できる“アグネスタキオンの因子研究”が再び開催されます。開催時期は6月中旬です。

 前回開催時には、ステータス上昇に影響する青色の因子、距離やバ場、脚質などの適性に関係する赤色の因子、固有スキルの継承に関係する緑色の因子の3種を強化できました。今回もそれに準じたものになると予想されます。

新衣装のニシノフラワーとヒシアマゾンが登場!

 5月29日から始まるガシャおよびストーリーイベントの情報が公開されました。




新サポカは根性のダイワスカーレットと賢さのアストンマーチャン




新ストーリーイベントが開催

 5月29日から始まるストーリーイベントと、報酬サポートカードの情報も公開されています。



連載コラムで『ウマ娘』をもーっと楽しんで!!

 コラム“ウマ娘が1.8倍楽しくなるお話”のまとめページはこちらです。過去に掲載してきたコラムをここで一気に読むことができます。いろいろな驚きや発見があると思いますので、ぜひチェックしてくださいね!!


※掲載されている日時・内容は予告なく変更する場合があります。
© Cygames, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら