『クァンタムマキ』が6/27にサービス終了。初心者でも楽しめる3D弾幕シューティングRPG

電撃オンライン
公開日時

 Efun Company Limitedは、iOS/Android/PC用シューティングRPG『クァンタムマキ』のサービスを、2023年6月27日12時をもって終了することを発表しました。

 本作は2022年8月22日にiOS/Android版、2022年9月14日よりPC版のサービスを開始しており、約10カ月でのサービス終了となります。

『クァンタムマキ』とは

 簡単な操作で華麗なアクションが繰り出せる、3D弾幕シューティングRPGです。

 激しい敵の弾幕を潜り抜けて敵を殲滅していくことになりますが、敵が射程内に入ると自動で照準を合わせてくれるので、移動やスキルの使用などの操作に集中するだけでOK。

 また、オートモードもあるので、弾幕シューティングは苦手、という人でもプレイしやすいのがポイントです。

 そのうえ、シューティングRPGの名のとおり育成要素もバッチリ。レベルアップやスキルの解放などで強化すれば、さらに敵を倒しやすくなります。

 サービス終了まで1カ月を切ってしまいましたが、残りわずかな時間も熱い弾避けを楽しみましょう!

Copyright © Efun Company Limited All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら