『遊戯王OCG STORIES』2巻』同梱カードは“閃刀姫―カメリア”。閃刀姫ロゼはレイとの出会いで自我に目覚め始める

電撃オンライン
公開日時

 漫画『遊☆戯☆王OCG STORIES』最新2巻が、6月2日に発売されました。

『遊☆戯☆王OCG STORIES』最新2巻の内容は?(商品紹介ページより)

 もう一人の「閃刀姫」──ロゼは、レイとの出会いをきっかけに自我に目覚めようとしていた。

 そんななか、スペクトラの三柱・ザルドはカーマを打ち破るべく、ロゼのクローンを量産する計画を進めていて……!?

【同梱カード】遊☆戯☆王OCG
閃刀姫―カメリア

・機械族/リンク/効果モンスター
・リンク2/闇属性/機械族/攻1500
・リンクマーカー:右上/左下
●効果モンスター2体
このカードはリンク召喚でしかEXデッキから特殊召喚できず、自分は「閃刀姫-カメリア」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。
①:1ターンに1度、自分の墓地の魔法カードが3枚以下の場合に発動できる。デッキから「閃刀」カード1枚を墓地に送る。
②:このカードが墓地へ送られた場合、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。このカードを相手フィールドに特殊召喚し、対象のモンスターを墓地へ送る。このカードのコントロールはこのターンのエンドフェイズに元々の持ち主に戻る。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら