ドラマ『アンノウン』8話で互いを疑い合うこころと虎松にさらなる悲劇が…

電撃オンライン
公開日時

 6月6日21時から放送されるドラマ『unknown(アンノウン)』第8話のあらすじを紹介します。

高畑充希さんと田中圭さんが初共演&W主演! 秘密を抱えた男女の愛を描く本格ラブ・サスペンス開幕。

 平和な町で暮らし、愛を誓い合った2人。しかし実はそれぞれ決して言えない重大な秘密を抱えていた。

 そんな2人が暮らす町で、凄惨な殺人事件が発生。あろうことか、その事件に2人が背負って生きてきた暗い秘密が交錯していく……。

 愛しているのに言えない、愛しているから言えない。秘密を抱えて生きる夫婦の愛と葛藤を実力派俳優2人が演じます!

『unknown(アンノウン)』第8話あらすじ

 結婚式当日に起こった血塗られた殺人―。

 愛するがゆえに、お互いを疑い合う闇原こころ(高畑充希)と朝田虎松(田中圭)。そんな2人の前に、更なる悲劇が舞い降りる。

 突然、屋上から落ちてきたのは、虎松の父親代わりの先輩警察官・世々塚幸雄(小手伸也)。ビルの屋上には、吸血鬼のイラストと今日の日付を示す殺害予告が描き残されていた…。

 慟哭する虎松とこころに、世々塚は“謎の言葉”を残したまま息絶える。

「犯人は、吸血鬼を狙ってる―。」

※画像は公式Twitterのものです。
Copyright© tv asahi All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら