劇場版『おそ松さん』ギャグ満載な本予告とメインビジュアルが解禁

電撃オンライン
公開日時

 劇場版『おそ松さん~魂のたこ焼きパーティーと伝説のお泊り会~』の本予告とメインビジュアルが解禁されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

7月21日(金)全国劇場にて期間限定上映「おそ松さん~魂のたこ焼きパーティーと伝説のお泊り会~」メインビジュアル・本予告解禁!! OP主題歌は「A応P」。前売券第2弾も解禁!! 松野家で巻き起こった伝説の一日が幕を開けるー!

 この度、7月21日(金)より全国の劇場にて期間限定上映が決定している、6周年記念作品・新作アニメ第2弾「おそ松さん~魂のたこ焼きパーティーと伝説のお泊り会~」より本予告・メインビジュアルが解禁となりました。また、オープニング主題歌がA応Pの「全力バタンキュー メタルアレンジ」に決定し、前売券情報が新たに解禁となりました。

新情報①:「おそ松さん~魂のたこ焼きパーティーと伝説のお泊り会~」メインビジュアル・本予告解禁!!

 ついに7月21日(金)より全国劇場にて公開が迫る、6周年記念作品・新作アニメ第2弾「おそ松さん~魂のたこ焼きパーティーと伝説のお泊り会~」のメインビジュアル・本予告・あらすじが解禁となりました。

 本作で描かれるのは、いつもの通りだらだらと、怠惰な日常を過ごす6つ子たち。と思いきや・・・ついに6つ子が大人の階段を登る時が――⁉食べて飲んで歌って踊ってケンカして。松野家で巻き起こった伝説の一日がついに幕をあけます。

 公開された本予告は、十四松の「たこ焼きパーティーをしよう」の一言から、お泊り会にまで至ってしまうという怒涛の展開が垣間見え、今回も馬鹿全開・ギャク満載の内容に。

 さらに合わせて公開されたキャラクターデザイン・安彦英二描きおろしのメインビジュアルには、パジャマ姿で大盛り上がりを見せる6つ子やトト子たちに加え、イヤミ、チビ太、デカパン、ダヨーン、ハタ坊、松造、松代、橋本にゃー、オムスビたちの姿も。今回も爆笑必至間違いなしの本作に、ご期待ください。

【あらすじ】
「たこ焼きパーティー」
 たこパ。それはこの世で最も楽しい娯楽。松野家にいつものメンバーが全員集合!数々の困難を乗り越えて、果たしておいしいたこ焼きを作れるのか!?

「お泊まり会」
 それはこの世で最もドキドキしちゃうシチュエーション。幼なじみのチビ太らに加え、なんとトト子ら女子メンバーも参加!モテない6つ子に千載一遇の大チャンス!が、それは地獄の始まりでもあった…

 食べて飲んで歌って踊ってケンカして。松野家で巻き起こった伝説の一日! シェー!

新情報②:オープニング主題歌がA応Pの「全力バタンキュー メタルアレンジ」に決定!!

 「おそ松さん~魂のたこ焼きパーティーと伝説のお泊り会~」のオープニング主題歌がA応P「全力バタンキュー メタルアレンジ」に決定しました。

 A応Pは2021年3月に惜しまれつつも活動を終了しましたが、このたびTVアニメ「おそ松さん」第2クールオープニング主題歌である「全力バタンキュー」が令和に渡辺拓也のメタルアレンジでよみがえります。

 7月21日(金)よりダウンロード配信およびストリーミング配信を、各種音楽配信サービスにて開始予定。

新情報③:ムビチケカード第2弾発売決定!! 特典はメインビジュアルを使用した「オリジナルクリアファイル」!!

 6月7日(水)より、ムビチケカード第2弾が発売開始となります。メインビジュアルの絵柄を用いたムビチケカードに、特典としてメインビジュアルが使用された「オリジナルクリアファイル」が付きます。今しかゲットできないアイテムとなっていますので、是非チェックして下さい。

 公開に向けて、ますます盛り上がりを見せる「おそ松さん~魂のたこ焼きパーティーと伝説のお泊り会~」に引き続きご注目下さい。


©赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら