『ペンディングトレイン』8話で未来編が完結。再び現れたワームホールを前に乗客たちが選ぶのは…

電撃オンライン
公開日時

 TBS系列にて、6月9日22時に『ペンディングトレイン -8時23分、明日 君と』第8話が放送されます。

 都心へと向かう電車に揺られ、普段通りの1日を迎えるはずだった乗客らがたどり着いたのは、未来の荒廃した世界だった!

 本作は山田裕貴、赤楚衛二、上白石萌歌ら人気俳優らが出演する予測不能のサバイバルヒューマンエンターテインメント。

 電波が通じないうえに水も食料もない極限状況のなか、懸命に生き、元の世界に戻ろうとする人々の姿が描かれていきます。

 乗客乗員68名の“ペンディング(宙ぶらりん)”な運命が行き着く先は――?

#8あらすじ

 嵐のなか、5号車のトンネル内に突如謎の黒い歪みが出現した!

 これは元の世界につながるワームホールなのか? 飛び込むべきか? 危険はないのか? 優斗(赤楚衛二)たちがたじろいでいる間に、その歪みは消滅してしまう。

 しかし、一縷の希望を見出した一同は、再び歪みを出現させるため、物理学教授・蓮見(間宮祥太朗)のタイムワープに関する研究内容をもとに、加藤(井之脇海)の先導で過去に戻る糸口を探ることに。

 しかし玲奈(古川琴音)をはじめ、お腹に子どもを宿す小春(片岡凜)も危険を冒して過去に戻ることに消極的。乗客たちはそれぞれ複雑な思いを抱えていた。

 一方、紗枝(上白石萌歌)への気持ちに戸惑いを覚える直哉(山田裕貴)。優斗もそれに気付きつつあるなか、直哉が思わぬ決断をくだす。

 そして、再び歪みが現れ……衝撃のクライマックスへ!!

※画像は公式Twitterのものです。
Copyright© 1995-2023, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら