縦スクロール漫画『氷の城壁』がコミックスで発売。ついに物理所持可能な単行本に!

電撃オンライン
公開日時

 口コミで人気が広まり大ヒットとなった、阿賀沢紅茶(@agasawa_tea)先生の代表作『氷の城壁』の単行本が7月4日に発売となります。

 縦スクロールのウェブトゥーン形式で描かれた漫画ということで紙の単行本化は難しいのでは? と言われてきた本作ですが、コマを組み替えて再構成し今回の単行本化が実現しました!

『氷の城壁』1巻、2巻 7月4日発売

 人と接するのが苦手で、他人との間を壁で隔ててしまう氷川小雪は、高校では誰ともつるまずに1人で過ごしていましたが、距離ナシ男子・雨宮ミナトと出会って……? 

 小雪の幼馴染で学校の人気者・美姫やミナトと中学からの友だちのヨータも巻き込んで、どこかちょっとこじれた4人のもどかしい青春混線ストーリーが始まります!

発売日:2023年7月4日
単行本:各990円
電子書籍:各792円

 現在楽天市場では、6月11日01:59まで超お得なセール、“楽天スーパーセール”が開催中。

 期間中は「ショップ買いまわりキャンペーン」も実施していますので、楽天SSのお買い物の機会に一緒に購入するとさらにお得になります。

※ショップ買いまわりキャンペーンとは
1,000円(税込)以上のお買い物をした「ショップ数」に応じて、ポイントがどんどんアップしていくお得なキャンペーンです。


■楽天公式ポイ活アプリ『スーパーポイントスクリーン』

※画像は公式Twitterのものです
©阿賀沢紅茶/集英社

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら