『呪術廻戦』最新23巻の表紙は九十九由基。魅惑のボディラインを猛烈アピール!?

電撃オンライン
公開日時

 週刊少年ジャンプで連載中の『呪術廻戦』にて、7月4日(火)発売予定のコミック最新23巻のカバーイラストが、同作の公式Twitterで公開されました。

■『呪術廻戦』23巻(7月4日発売予定)を購入する

21巻のカバーキャラクターは九十九由基!

 コミックス最新23巻のカバーを飾るのは、日本に4人しか存在しない特級呪術師の1人にして、劇中最強キャラクターの一角である九十九由基(つくも ゆき)です。

 作中では名前だけ登場しており、過去編にのみ姿を見せていましたが、“死滅回遊”編で本格的に物語に参戦。今回、ついに表紙を飾ることになりました。

 表紙では、自信満々の表情でこちらを見据える彼女が描かれています。背景には、彼女の術式で呪具化した式神“凰輪(ガルダ)”の姿も確認できます。

 最新23巻の収録話では、天元を狙って襲撃してきた“あのキャラクター”との本格的なバトルも……!? 発売を楽しみに待ちましょう!

 『呪術廻戦』は芥見下々さんによる漫画作品です。呪いを祓うべく、呪いである“両面宿儺”と肉体を共有することになった少年・虎杖悠仁の物語でTVアニメが放送、2021年12月24日より『劇場版 呪術廻戦 0』も公開され、全世界で大ヒットを記録しました。TVアニメ第2期は2023年7月6日(木)より放送予定です。

■『呪術廻戦』23巻(7月4日発売予定)を購入する


©芥見下々/集英社

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら