【ジャンプ+】マリッジトキシン最新話で城崎に毒使いの魔手が迫る。ヒロイン集結の連載50回記念カラーイラストも必見

電撃オンライン
公開日時

 少年ジャンプ+にて連載中の、原作・静脈先生、作画・依田瑞稀先生による漫画『マリッジトキシン』第50話のあらすじを紹介します。

 テルアキがばら撒いた毒により、妹のアカリ、そして多くの人々とともに街中で倒れ込むヒカル。

「ヒカル様の真の相棒として誠心誠意尽くします」

 そう口にし、テルアキは城崎を殺すべく病院に向かいます。

 一方、自分が狙われていることなど知るはずもない城崎は、病室でぐっすり眠る弟の姿を見て笑顔に。しかしその背後には……。

 ヒカルと城崎をはじめ、姫川、潮、嬉野、嵐山ら歴代ヒロイン集結の連載50回記念カラーイラストも必見!

『マリッジトキシン』とは

 数百年続く殺し屋“毒使い”の青年・下呂ヒカル。裏稼業に身を置き、女性が苦手な彼にとって結婚はするべきではないものだった。

 しかし、“毒使い”の血を絶えさせないため実家は彼の妹に対し、強制的に跡継ぎを産ませることを通告。そんな時、下呂は仕事のターゲットだった結婚詐欺師・城崎と出会い……!?

「――そんな提案(プロポーズ)、初めて」

 結婚詐欺師をアドバイザーにした殺し屋の婚活が始まる! 目指すは最高の結婚……世界一ハードな婚活バトルアクション!!

 単行本第4巻発売中。最新第5巻は7月4日発売予定。

■少年ジャンプ+


※画像は公式Twitterのものです。
© SHUEISHA Inc. All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら