ドラマ『何かおかしい2』11話にはじめしゃちょー登場。番組が協力した人探しで見つかったのは連続殺人犯!?
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
6月13日24時30分から放送されるドラマ『何かおかしい2』第11話のあらすじを紹介します。
オカルトホラー作家・雨穴氏が原案のヒューマンホラーサスペンスドラマ『何かおかしい』のシーズン2が4月4日より地上波で放送開始!
物語はシーズン1に引き続き、リアルタイムで進行。
前シーズンで主演を務めた濱正悟さんに加えて、ストーリーのカギを握るゲストキャストとして、しゅはまはるみさん、坪倉由幸(我が家)さん、矢作穂香さん、寺本莉緒さん、奥菜恵さんも出演。
豪華キャスト陣がドラマを盛り上げます!
『何かおかしい2』第11話あらすじ
今回のMC・はじめしゃちょーとアシスタントの山之内すずが、あるリスナー(ゆうたろう)から古い友人の小林俊太郎を探していると聞き、番組が情報提供を呼びかけている。
一方で今回の中継は構成作家の花岡(濱正悟)が熱血指導が話題を呼び高校教師からタレントになり、焼き肉店をオープンした力也(SWAY)のお店へ。
以前力也からドッキリにかけられたことを根に持つ花岡は、早速力也が教師時代に行った悪事を暴露。
そんな中番組には小林俊太郎を名乗る男性から電話が入り、リスナーとの再会の場を提供。
しかし、話が盛り上がっている様子はない。リスナーと小林俊太郎との関係とは…?
※画像は公式Twitterのものです。
Copyright © TV TOKYO Corporation All rights reserved. Copyright © BS TV TOKYO Corporation All rights reserved.
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります