牡蠣って実はかわいいの!? 牡蠣のもっちりクッション登場

電撃オンライン
公開日時

 フェリシモが展開するユーモア雑貨ブランド“YOU+MORE!”は、『なぜかかわいい もっちりクッション抱っこ牡蠣』『牡蠣そっくり ミラー付きコンパクト』のウェブ販売を、11月26日より開始しました。


 本商品は、牡蠣の不思議な愛らしさ、デザイン性を表現したクッションとコンパクトです。牡蠣が大好きな方のために作られました。

 クッションは、しもぶくれのぷっくり感が愛らしく、抱っこをするのに程よいボリューム感です。フリンジをあしらったふりふりのひだや、貝柱のアップリケがおしゃれなデザインで、意外にもインテリアになじみます。

 コンパクトは殻付きの牡蠣を開ける感覚でフタを開くと、牡蠣のむき身にそっくりなパフが入っています。パフの裏面はマイクロファイバー素材なので、顔の皮脂を抑えたりメイクのヨレを整える時に便利です。

 インパクトのある見た目は、牡蠣好きな方へのプレゼントにもおすすめ。牡蠣愛あふれる不思議なかわいさを楽しみましょう。

YOU+MORE! なぜかかわいい もっちりクッション抱っこ牡蠣

価格
2,800円+税
商品ページ

 おしゃれなフリンジをあしらったひだ部分と、もっちりとした感触が絶妙です。おしゃれだけど牡蠣らしく見えるよう仕上がってます。


 抱っこするのにぴったりのサイズ感で、インテリアのアクセントにもなります。

 たくさん集めて、抱っこ牡蠣の世界に浸っても?

YOU+MORE! 牡蠣そっくり ミラー付きコンパクト

価格
2,000円+税
商品ページ

 殻付きの生牡蠣にそっくりのミラー付きコンパクト。出先でちょこっと顔をチェックしたい時に役立ちます。

 見た目・サイズ感は殻付きの生牡蠣そのものです。真珠をイメージしたプラパールの留め具がアクセントになっています。

 パフの裏面は無地のマイクロファイバー素材です。

 パフ裏面でメイクのヨレを直したり、お顔の皮脂を抑えることが可能です。

 そのほか“YOU+MORE!”がコラボした“牡蠣”の形をリアルに再現したシリーズを紹介。

【広島県】JR西日本×YOU+MORE! 牡蠣のポーチ付き ショルダーバッグ

 牡蠣の殻そっくりのショルダーバッグとふわふわ牡蠣の身ポーチのセットです。

価格
3,700円+税
商品ページ

【広島県】JR西日本×YOU+MORE! 牡蠣ハンカチ 2枚セット

 ホンモノの牡蠣のようなリアルな両面プリントのタオルハンカチです。

価格
1,300円+税
商品ページ

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら