『仮面ライダーギーツ』40話で黒いタイクーンが登場。景和の身に何かが起きる?

電撃オンライン
公開日時

 6月18日(日)9:00より放送予定の特撮ドラマ『仮面ライダーギーツ』第40話“創世Ⅱ:タイクーン覚醒”のあらすじを紹介します。

 街に現れたジャマトは進化を遂げ、人間に寄生する能力を持っていました。しかも、そのジャマトを育てていたのは、別人のような姿をした五十鈴大智だったのですから驚きです。

 そのうえ、新たに登場したゲームマスターのジットもギーツを亡き者にしようと動き始めるなど、まだまだ波乱の展開が待ち受けていそうです。

 そして何より、サブタイトルにもなっているタイクーンが、予告の最後で黒い姿になっているのも気になります。景和に何かが起こるのでしょうか……。

第40話“創世Ⅱ:タイクーン覚醒”あらすじ(テレビ朝日番組表サイトより引用)

 改めて英寿の前に現れた景和と道長は、ベロバとケケラと出会ったことを報告。ジャマトやベロバを倒し今守れる命を守りたい、とエントリーを申し出る。

 沙羅が「大智と会い、ジャマトのことがわかった」というメッセージを景和に送ったまま行方がわからなくなった。

 大智と何かあったのでは!? 心配と怒りをたぎらせる景和は英寿らに相談。英寿と沙羅の行方を探し始めるが…!

【予告】「仮面ライダーギーツ」第40話


※画像は公式Twitterのものです。
© 2022 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら