『レプリカだって、恋をする。』2巻はオリジナルの代わりに学校生活!?
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
『レプリカだって、恋をする。』2巻(著者:榛名丼、イラスト:raemz)が、電撃文庫(KADOKAWA)から7月7日に発売されます。
本作は、海沿いの街を舞台に巻き起こる、とっても純粋で、ちょっぴり不思議な“はじめて”の青春ラブストーリー。
2巻では、レプリカのナオが、オリジナルの代わりにしばらく学校へ通うことになり…?
彼と迎える、秋。忘れられない文化祭の訪れ。《大賞》受賞作、第2弾。
「ねぇ。しばらく私の代わりに学校行ってくれない?」
不気味なくらいに優しい素直の言葉が、私を惑わせる。オリジナルがやりたくないことを押し付ける身代わり、〈レプリカ〉には、手に入るはずもなかったもの。“ふつう”の学校生活を送る日々が訪れた。
文芸部の廃部の危機を救うため、奔走して。アキくんとの距離も、縮まって。そして――。
「ナオちゃん。わたしを見つけてくれて、ありがとう」
秋。私の好きな人と同じ名前をした季節に、忘れられない出会いをした。
第29回電撃小説大賞《大賞》を受賞した、純度100%の青春ラブストーリー。切なく胸を打つ第2巻。
『レプリカだって、恋をする。2』
- 発行:電撃文庫(KADOKAWA)
- 発売日:2023年7月7日
- ページ数:328ページ
- 定価:748円(税込)
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります