『あした、裸足でこい。』3巻は二斗を救うため才能の化け物に立ち向かう!
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
『あした、裸足でこい。』3巻(著者:岬鷺宮、イラスト:Hiten)が、電撃文庫(KADOKAWA)から7月7日に発売されます。
卒業式の日に自然消滅した元カノ“二斗千華”が失踪したのをきっかけに、入学式の日へとタイムリープし、高校時代をやり直して彼女を救おうとする青春×タイムリープストーリー。
3巻では、巡が今度こそ二斗を救うため、かつて逃げ出してしまった才能の化け物・nitoに対して、立ち向かおうと決意します。
未来を懸けた、熱い文化祭が幕を開ける――!
少しずつ変わり始めた未来。二斗はアーティストとしてさらに大きな舞台に進むため、文化祭ライブに向けた準備を始める。
だけど彼女は知っていた。『天才』の成功は他の誰か――『凡人』の未来を壊してしまうことを。そして、その苦悩こそが彼女を縛りつけるもので……。
だから、『凡人』代表の俺は決意する。彼女を救おう。かつて逃げだした才能の化け物・nitoに、今度こそ立ち向かおうと。
青春×タイムリープストーリー、シリーズ最高潮! 未来を懸けた文化祭編が幕を開ける。
『あした、裸足でこい。3』
- 発行:電撃文庫(KADOKAWA)
- 発売日:2023年7月7日
- ページ数:ページ
- 定価:円(税込)
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります