『怪獣8号』最新88話は鳴海と功の絆を感じさせる回想に胸が熱く…。斬撃が交差する保科vs12号にも注目!
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
少年ジャンプ+にて連載中の、松本直也先生が執筆する漫画『怪獣8号』第88話が公開されました。
劣勢かと思われた状況を覆し、11号を討ち果たした鳴海。彼の記憶のなかの功は常に自分の上を行く存在でしたが、実はその裏では……。
そしてシーンは、調布飛行場で繰り広げられている保科と怪獣12号の戦いに移ります。互いに斬撃を放ちあう両者ですが、上回るのはやはり……。
鳴海、強さの頂にただ1人
— 中路(ジャンプ+・ゼブラック) (@nakaji2017) June 22, 2023
しかし孤独ではない
今も尚、心を繋ぐのは師弟の絆ー!!
「怪獣8号」第88話本日更新!! #ジャンププラス #怪獣8号#KaijuNo8https://t.co/C9WHIqbKB4 pic.twitter.com/J6AYpkm7IQ
『怪獣8号』とは
怪獣発生率が世界屈指の日本。この国は、容赦なく怪獣が日常を侵していた。
かつて防衛隊員を目指していたが、今は怪獣専門清掃業で働く“日比野カフカ”。ある日カフカは、謎の生物によって身体が怪獣化し、怪獣討伐を担う日本防衛隊からコードネーム“怪獣8号”と呼ばれる存在になる――。
TVアニメ2024年放送開始! コミックス最新第9巻も発売中。
■アプリ『少年ジャンプ+』
※画像は公式Twitterのものです。
© SHUEISHA Inc. All rights reserved.
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります