【ドラゴンボールZ再放送】クリリンは完全体セルに一撃で倒され…超ベジータとの戦いが始まる!!
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
6月27日(火)22:00よりTOKYO MXで再放送されるアニメ『ドラゴンボールZ』161話“超ベジータ危うし! 完全無欠の恐怖が迫る!!”のあらすじを紹介します。
いよいよセルは、18号を吸収し完全体になってしまいます。その力はこれまでのセルを遥かに凌駕しており、クリリンは一撃で倒されてしまうのでした。
それでも余裕の表情を崩さないベジータ。セルが完全体になることを手伝った形のベジータは、自分の力を試したいのか、セルに挑みかかっていきます。
ベジータは相手を見下すような態度で攻撃をしかけていきますが、今度はセルの方が余裕の表情を見せます。
やがて、ベジータの表情に余裕がなくなってきて……。
より強い相手と戦いたいという身勝手な理由で、自分からセルの完全体化を促したベジータ。最初は完全体にも互角に渡り合っていましたが、徐々に劣勢になっていくことに。完全体となったセルの実力は、まさに未知数のようですが、果たしてベジータに勝機はあるのでしょうか。
161話“超ベジータ危うし! 完全無欠の恐怖が迫る!!”あらすじ
完全体セルの一撃で、クリリンはいとも簡単に倒されてしまった。
そしてついに超ベジータがセルに挑みかかる。
セルに対して、強烈な攻撃を連発するベジータ!
だがセルは、全く本気を出していなかったのだ…。
ベジータは全力を込めたキックをセルに見舞うが、セルにダメージを与えることはできないのだった。
(C) バードスタジオ/集英社・東映アニメーション
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります