『タクトオーパス』の漫画はアニメとは少し違った、アンナ視点で繰り広げられる物語【takt op. Destiny はるか追憶のアンナ】
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
漫画『takt op. Destiny はるか追憶のアンナ ~Harmony of Hope~』最新1巻が、6月28日に発売されました。
ゲームやアニメでも展開している『タクトオーパス』のコミック版ですが、TVアニメとは少し違ったアンナ視点で物語が展開します。
『takt op. Destiny はるか追憶のアンナ ~Harmony of Hope~』最新1巻の内容は?(商品紹介ページより)
アンナ視点で繰り広げられる、シンフォニックアクションストーリー!
D2との停戦を告げた『ザーガン宣言』から4年。
未だ世間では『音楽』はタブー視されており、旋律は途絶えたままであった。
荒廃したアメリカで、幼馴染のタクトの面倒を見ているアンナは、妹のコゼットと共に平和な日常を送っていた。
ある日、街で開催されるシンフォニカパーティーに参加していた三人だったが、突如として現れたD2に襲われてしまう。
見慣れた街が破壊されていく中、アンナの目の前にはいつもと違う、タクトとコゼットの姿が――。
TVアニメとは少し違った、アンナ視点で繰り広げられるシンフォニックアクションストーリー。
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります