『彼女、お借りします』3期1話。隣に越してきた八重森みにが和也と千鶴にかけた言葉をきっかけに…?

電撃オンライン
公開日時

 7月7日放送開始のTVアニメ『彼女、お借りします』第3期1話(25話)“手料理と彼女-オムカノ-”のあらすじと先行場面カットが公開されました。

満足度25“手料理と彼女-オムカノ-”あらすじ

 千鶴が主演する映画を自主制作すると決めた和也。しかし、作成したクラウドファンディングサイトのページを担当者に見せるも、このままでは企画立ち上げはできないと言われてしまう。

 アパートのベランダでそのことを話す和也と千鶴だったが……。

「そんなにイチャイチャしてるなら、付き合っちゃえばいいのに」

 2人に声をかけてきたのは、202号室に引っ越してきた八重森みにだった。

■スタッフ(敬称略)
脚本:広田光毅
絵コンテ・演出:宇根信也
総作画監督:鈴木 光

■WEB次回予告

放送・配信情報

・7月7日(金)深夜1:23よりMBS・TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠にて放送開始
・AT-Xにて、2023年7月18日(火) 22:00より放送開始!(リピート放送:毎週木曜日 10:00~/毎週月曜日 16:00~)
・7月7日(金)深夜1:53よりDMM TVにて単独先行配信。ほか各種サービスでも配信。

※詳細は公式サイトをご確認ください。
※日時は予告なく変更となる場合があります。

©宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会2023

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら