『けいおん!』放送10周年グッズがセットで発売

電撃オンライン
公開日時

 ムービックは、アニメ『けいおん!』より、放送10周年グッズを受注生産商品で発売します。

 一大ブームを巻き起こしたアニメ『けいおん!』が2019年に放送10周年を迎えたことを記念して、『10周年HTTセット』と『10周年モザイクアートタペストリー』が登場します。

 どちらの商品も平沢唯の誕生日である11月27日から、アニメイトオンラインショップ、ムービック通信販売で予約受付が開始されました。締め切りは12月18日までです。

10周年HTTセット

 新規描き起こしイラストが使用され、各キャラクターのモチーフをデザインしたHTTセット(Tシャツ、パーカー、トートバッグ、ピックキーホルダー5個セット)が登場です。

 Tシャツとパーカーは普段使いしやすさを重視。Tシャツは黒ボディに白と赤でロックなイメージでデザイン、パーカーは黒ボディに白でデザインされ、HTTのイメージとライブパーカー風なデザインに仕上がっています。



 トートバッグはタイトルの雰囲気を崩さないよう、各キャラクターをイメージした新規描き起こしのモチーフデザインでかわいく仕上がっています。

 ピックキーホルダーは、各キャラクターのイメージカラーをベースに、ロックでクールなデザインになっています。

 アパレル系のロックイメージのデザイン、アイコンに入っているかわいくもかっこいいモチーフ、さりげなく入るシルエットデザインなど『けいおん!』ファンの「好き!」を詰め込んだ、ファン垂涎のセット商品です。

商品概要

価格
12,000円+税
セット内容
Tシャツ
パーカー
トートバッグ
ピックキーホルダー5個セット
サイズ
Tシャツ:ユニセックスLサイズ
パーカー:ユニセックスLサイズ
トートバッグ:約38×35×マチ6cm、 持ち手約50cm
ピックキーホルダー:約3.5cm角内
発売
ムービック
受注期間
11月27日~12月18日
発売日
2020年2月21日ごろ発売予定

10周年モザイクアートタペストリー

 アニメ『けいおん!』シリーズの中で、一番最初に世の中に出たアニメ版権イラストのTVアニメ第1期のティザービジュアルをベースにアニメ第1期、2期、劇場版の名場面をふんだんに使用したビッグサイズのモザイクアートタペストリーです。

 10周年のロゴとともに、唯たちHTTメンバーの軌跡を辿ることができる、まさに10周年商品にふさわしい逸品です。


商品概要

価格
6,000円+税
サイズ
B1サイズ(約72.8×103cm)
発売
ムービック
受注期間
11月27日~12月18日
発売日
2020年2月21日ごろ発売予定

※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品の発売、仕様は、諸般の事情により変更・延期・中止になる場合があります。

(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら