『水曜どうでしょう』の名シーンを実力派声優が吹き替えする新企画が判明

てけおん
公開日時
最終更新

 TV番組『水曜どうでしょう』の1シーンを、神谷浩史さん、小野大輔さん、下野紘さんがアテレコする企画が始動すると、11月30日に配信された藤やんうれしーの水曜どうでそうTV内の生配信で明らかになりました。

 生配信では、36分くらいからBD・DVD第29弾“原付日本列島制覇”のOPアニメの話から始まり、藤村Dと神谷さんが出会った経緯や、そこから下野さん、小野さんが参加した流れ、OPアニメを収録したスタジオの話などが語られていきます。

  • ▲『水曜どうでしょう』第29弾DVD&BD“原付日本列島制覇”は2020年2月19日に発売予定。

 そして46分50秒あたりから、“声優陣が『水曜どうでしょう』の1シーンを吹き替えしてみる”という話がスタートします。実はすでに収録も済んでいるとのこと。

 吹き替えをしたシーンについては、生配信で言及されています。どのシーンを演じたのか興味を持った人はぜひその目でご確認ください。

 公開時期などは明言されていませんが、ディレクター陣の口ぶりから察すると、藤やんうれしーの水曜どうでそうTVで、2019年内に公開されるかもしれません。『どうでしょう』藩士のみならず、神谷浩史さん、小野大輔さん、下野紘さんのファンはお楽しみに。

© HTB 北海道テレビ放送株式会社

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら