『勝利の女神NIKKE(ニケ)』新キャラ“マスト(声優:広橋涼)”のイラスト&イベントビジュアル公開

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 Level Infiniteが、SHIFT UPと手を組んで制作したガンガールRPG『勝利の女神:NIKKE(メガニケ)』の公式Twitterで、新キャラクター“マスト(声優:広橋涼)”のイラストが公開されました。

 なお、マストの登場を始めとする次回アップデートは7月20日(木)11:00~15:00に実施予定です。

 マストは“海に憧れを抱くニケ”です。

 ヘルム、アンカー(未実装)と共に海軍部隊・イージスに所属しています。

 戦闘開始時に自分と味方のクリティカル確率を上昇させ、クリティカル発動時は敵の能力を下げられるとのことなので、支援役として大いに活躍してくれそうです。

 なお、セリフに出てくる“モーガン”は、彼女が飼っているペットのオウム(?)の名前のようです。

 また、彼女の登場と同時開催されるイベント“ゴールデンシップ”のイメージビジュアルも公開されたので、こちらも必見!

NIKKE紹介:マスト(Mast)

「いつかモーガンと一緒に海に出るっ。」

声優:広橋涼
製作会社:エリシオン
所属部隊:イージス
使用武器:SMG フェロシャス

 海賊になることが夢だったが、アークには海軍部隊しかなく、志半ばにして挫折した。

 それでも、持ち前の明るさで船の雰囲気を盛り上げるムードメーカー。

バージョンアップメンテナンスのお知らせ

 下記日時にてメンテナンス及びバージョンアップを行います。

 更新内容は公式サイトのニュースで確認ください。

◆実施日時
7月20日(木)11:00~15:00

◆詳細(公式サイト内ニュース)


©PROXIMA BETA PTE. LTD. ©SHIFT UP CORP.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります


関連する記事一覧はこちら