【先行公開】『オルサガ』新15UR“カエサル(声優:石川英郎)”のイラストやステータスを紹介

まり蔵
公開日時

 iOS/Android用RPG『オルタンシア・サーガ』において、12月5日より『オルタンシア・サーガ ゼロ』第6章の配信を記念した10連ガチャキャンペーンが実施されます。

 12月5日16:00(予定)~12月9日14:59にかけて登場する“オルタンシア・サーガ ゼロ 新章突入!! 10連ガチャキャンペーン”。通常よりも少ない“聖王石”の数でお得に“10連ガチャ”に挑戦でき、さらに“騎士の記憶”がおまけで付きます。

 このキャンペーンにあわせて、新ユニットの“エミィ(声優:緑川優美)”と“カエサル(声優:石川英郎)”が登場。電撃オンラインでは、15UR“栄華を我が手に カエサル”のイラストとステータスを独占で先行公開します!

 限定ユニットを手に入れると特別な騎士伝ストーリーと録り下ろしボイスが楽しめますので、お見逃しなく!

15UR“栄華を我が手に カエサル”

「愛する者を奪われ、疎まれ、そして国を追われた私の怒り……必ずや思い知らせてくれよう……!」

 “名もなき大地”より海を越えてはるか西方に位置するプロシア帝国。その王族にして、帝位に就くことを約束されていた人物。しかし宮廷闘争の果てに帝位継承権はおろか、愛する妻をも失うという事態に陥る。そんな失意の底にいた彼が再起を決意したのは、遠く離れた地より彼の下を訪れた使者が告げた、ある出来事がきっかけであった。自身に従う者たちを引き連れ、帝国の獅子は二度と戻らぬ覚悟を決めて大海原へと繰り出した。

声優 石川英郎
イラスト 鮠水ちか
レアリティ 15UR
属性
スキル
魔幻の閃光/煌
縦一列に攻撃[特大]
タクティクス①
バーサク/絶
強襲が発生無効、バトル時に攻・防大UP(3分間)
タクティクス②
フォートレス/絶
パーティ全体の防御力が大UP(3分間)

©SEGA / f4samurai

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら