『SD シン・仮面ライダー 乱舞』が8/1までセール中。配信で映画を見直したらプレイするしか!【電撃衝動GUY】

うま
公開日時

 半額とか3割引きとかにめっぽう弱い、電撃の衝動買い男……電撃衝動GUY(ガイ)こと、うまです。

 Nintendo Switch版『SD シン・仮面ライダー 乱舞』が、8月1日23:59まで25%オフの2,640円で購入できます。

『シン・仮面ライダー』の世界を舞台にしたベルトスクロールアクション

 本作は、映画『シン・仮面ライダー』の世界観を舞台にした、ベルトスクロールアクションゲームです。SD化された仮面ライダーを操り、SHOCKERの構成員たちと戦っていきます。

 群がる構成員たちをなぎ倒していく爽快感に加え、ステージの最後に出現する上級構成員とのボスバトルでは、緊迫したバトルも楽しめます。

 また本作ではハックアンドスラッシュの要素もあり、敵を倒して入手したアイテムでキャラクターを強化できるのもポイント。途中で敵に倒されても、持ち帰ったアイテムで強化して何度も挑めるので、アクションが苦手な人でもプレイしやすくなっています。

 オフラインでの2人プレイもできるので、仮面ライダーと仮面ライダー第2号の共闘が楽しめるので、映画を見た人ならば熱くなること間違いなし!

 Amazon Prime Videoでの配信も始まって、映画を見直したばかりという人はもちろん、最近映画を見てハマったという人も、ぜひプレイしてみてはいかがでしょうか。

『SD シン・仮面ライダー 乱舞』とは(商品解説ページより)

一騎当千‼ 超爽快‼ 映画『シン・仮面ライダー』がアクションゲームになって登場‼

 『シン・仮面ライダー』がハックアンドスラッシュとベルトスクロールアクションを掛け合わせた、一騎当千爽快アクションゲームとして登場。

 映画『シン・仮面ライダー』の世界観をゲーム用に一部アレンジを加えて再現しました。

 仮面ライダーとSHOCKERの激しい戦いはそのままに、SD表現された親しみやすいキャラクターや、様々なパワーアップが楽しめる奥深い強化システム、そして一度に何十体もの敵をなぎ倒す爽快感が本作の魅力です。

 何度倒れても立ち上がり続ける仮面ライダーと共に、人間の尊厳を守ることができるか。

 どこか懐かしい表現で描かれる『SD シン・仮面ライダー 乱舞』を御期待ください。



うま:かつてはゲームを作っていたり、デパートの屋上で特撮ヒーローの中の人だったりしたライター。

©石森プロ・東映/2023「シン・仮面ライダー」製作委員会
©Bandai Namco Entertainment Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら