ブックウォーカーで“角川文庫・ラノベ読み放題”スタート! 今なら1月末まで無料

電撃オンライン
公開日時

 KADOKAWAとブックウォーカーは、電子書籍総合ストア“BOOK☆WALKER”にて、月額760円(税抜)でKADOKAWAの配信する電子書籍10,000点以上が読める、小説の定額制読み放題サービス“角川文庫・ラノベ読み放題”を、12月3日よりスタートしました。

 2020年1月31日までは、無料でこのサービスをお試しすることができます。

 “角川文庫・ラノベ読み放題”では、月々一定の料金で豊富なコンテンツを利用できるサブスクリプション方式により、読者は気軽に豊富な電子書籍を利用でき、新しい形の読書体験をすることができます。読書の楽しさを、より多くの方々に感じていただくことができる新サービスとなります。

 読み放題の対象作品は、創刊70年の歴史を持つ角川文庫の不朽の名作や、アニメや映画などをはじめとする様々なメディアミックス展開がされたライトノベルの話題作など、バリエーション豊かに揃えており、その数10,000点以上。デジタルの利点を活かし“いつでもどこでも、場所も手間もとらずに”これら豊富な作品にアクセスすることができます。

©BOOK WALKER Co.,Ltd.