『WILD HEARTS Karakuri Edition』が40%オフ。古のからくりで巨大な獣に挑むハンティングアクション【電撃衝動GUY】

うま
公開日時

 半額とか3割引きとかにめっぽう弱い、電撃の衝動買い男……電撃衝動GUY(ガイ)こと、うまです。

 現在、PS5用ソフト『WILD HEARTS Karakuri Edition』が、8月16日23:59まで40%オフの7,200円で購入できます。

“からくり”を駆使して巨大な獣と戦うハンティングアクション

 本作は、2023年2月17日に発売された、ハンディングアクションゲームです。『無双』シリーズを始めとしたアクションゲームを作った、コーエーテクモゲームスのスタジオであるω-Forceが開発を担当しています。

 中世の日本を舞台に、古のからくり技術を駆使して、自然と融合した巨大な獣たちと戦います。

 このからくりは、罠だったり移動手段だったりと、さまざまな物を作れるのがポイント。これらのからくりと武器をうまく組み合わせて、巨大な獣を倒したときの爽快感はたまりません!

 現在、ゲーム本編と、装飾防具セットやオブジェなどの6つのアイテムがセットになった“Karakuri Edition”が安く購入できます。ゲーム本体の『スタンダードエディション』が9,700円なので、少しでも興味があるという方は急いで購入したほうがお得です!

『WILD HEARTS Karakuri Edition』とは(商品解説ページより)

 EA Playで狩りに出かけましょう。メンバーはみなと湊の門までプレイして、獣と戦うことができます。ゲームを購入すると、進行状況は製品版に引き継がれます。

 生きろ、立ち向かえ。『WILD HEARTS』は、技と創造力が求められるハンティングアクションゲーム。

 多彩な武器、いにしえの技術"からくり"、そのすべてを駆使して、巨大な獣に挑む戦いが幕を開ける。

 長きにわたり、獣たちの圧倒的な力に立ち向かえる者はいなかった。

 しかし、強力な武器を携え、"からくり"と呼ばれる古の技術を操る獣狩の出現が希望をもたらす。ついに反撃の時が訪れたのだ。

 『WILD HEARTS Karakuri Edition』で獣狩たちの注目を集めよう。ゲーム本編に加えて、「からくり侍」と「からくり忍者」装飾防具セット、「つくも灯篭オブジェ」、そして3種のジェスチャー、合計6つのアイテムが収録されています。

WILD HEARTS Karakuri Edition特典:
- 装飾防具フルセット 2種(からくり侍 + からくり忍者)
- つくも灯篭オブジェ
- エモート3種(気合、ひれ伏す、法螺貝)

 「無双」シリーズで知られる日本のスタジオω-Forceにより、新世代プラットフォーム向けに開発された『WILD HEARTS』は、封建時代の日本をもとに描かれる幻想的な世界で壮大な冒険を体験することができるゲームです。


うま:かつてはゲームを作っていたり、デパートの屋上で特撮ヒーローの中の人だったりしたライター。

© 2022 Electronic Arts Inc.
©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら