アニメ『ささやくように恋を唄う』キービジュアル第1弾で出逢った後のひまりと依の交流を描く

電撃オンライン
公開日時

 2024年1月放送のTVアニメ『ささやくように恋を唄う』のキービジュアル第1弾が公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

TVアニメ『ささやくように恋を唄う』キービジュアル第1弾公開!

 それは、ひとめぼれから始まる恋物語――ひまりと依が出逢った後の交流を描いたキービジュアル第1弾をお届け♪ 放送をお楽しみに!

TVアニメ『ささやくように恋を唄う』作品情報

2024年1月放送開始!

INTRODUCTION

 高校入学初日、新入生歓迎会でのバンド「SSGIRLS」の演奏を見た新入生の木野ひまりは、ギターボーカルを務めていた朝凪依に憧れ、彼女に‟ひとめぼれ”をする。

 その気持ちを伝えられた依は、ひまりに‟ひとめぼれ”という名の恋心を抱くことに。

 憧れと恋心。同じ‟好き”でも異なる気持ち。

 すれ違うふたりの関係に、バンドメンバーの想いも絡み合い…。

 ふたりの‟ひとめぼれ”は、やがて鮮やかな青春を奏で始める——

STAFF

原作:竹嶋えく(コミック百合姫/一迅社刊)
監督:蔡欣亞
シリーズ構成:内田裕基
キャラクターデザイン:吉田南
アニメーション制作:横浜アニメーションラボ&クラウドハーツ
製作:ささやくように恋を唄う製作委員会

CAST

木野ひまり:嶋野花
朝凪依:瀬戸麻沙美
水口亜季:小松未可子
筒井真理:小原好美
橘香織:加隈亜衣
泉志帆:根本優奈

©竹嶋えく・一迅社/ささやくように恋を唄う製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら