『3月のライオン』最新17巻発売。ヤングアニマルWebでその続きも読める!

電撃オンライン
公開日時

 羽海野チカさんの漫画『3月のライオン』について、最新17巻が発売されました。また、配信開始記念として、ヤングアニマルWebで17巻の続きが特別公開されています。

 以下、リリース原文を掲載します。

『3月のライオン』17巻あらすじ

 島田研の弟分同士であり、ライバルである二人の、白熱の対局――獅子王戦・決勝トーナメント:零VS二海堂戦!!

 奇策と取れるような手を繰り出す零に対し、あくまでも堅実に正攻法を行く二海堂。

 いつだって、そばに居た。少しでも長く、この時間をどこまでも。

 熱すぎる勝負の行方は、果たして!? そして師である島田は――。

 一方「三日月堂」3代目のあかりは、ひょんなことから三月町に"おいしい"を振りまく大奮闘!

 次から次へ、ご近所さんも巻き込みながら予想だにしない展開に!?

 そこには笑顔と、こみ上げる想いがあって……。

ヤングアニマルWeb『3月のライオン』ページ

  • ▲『3月のライオン』17巻書影

ヤングアニマルWeb『ハチミツとクローバー』無料キャンペーン!

 『ハチミツとクローバー』がヤングアニマルWebで9/11まで全話無料で読めます!

※最終巻は待つと無料の対象話になります

『ハチミツとクローバー』あらすじ

 6畳+台所3畳フロなしというアパートで貧乏ながら、結構楽しい生活を送る美大生・森田、真山、竹本の3人。そんな彼らが、少女のように小さく可憐な女の子・花本はぐみと出会い…!?

『3月のライオン』最新17巻

(C)羽海野チカ

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら