PC版『信長の野望・新生』が9/5まで30%オフ。人気の歴史シミュレーションを体感するなら今【電撃衝動GUY】

うま
公開日時

 半額とか3割引きとかにめっぽう弱い、電撃の衝動買い男……電撃衝動GUY(ガイ)こと、うまです。

 現在、PC(Steam)版『信長の野望・新生』が、9月5日2:00まで30%オフの 7,546円で購入できます。

 また、デジタル特典がついた、PC(Steam)版『信長の野望・新生 Digital Deluxe Edition』も、同じく9月5日2:00まで30%オフの 9,856円で購入できます。

関連記事

自らの判断で行動する家臣とともに、天下統一を目指す歴史シミュレーション

 本作は、大人気SLGシリーズ『信長の野望』シリーズの最新作です。名だたる名将から、シリーズ最多となる2,200人以上の武将が登場。家臣とともに、天下統一を目指します。

 最大の特徴は、家臣たちが自らの判断で行動することでしょう。一定の身分に出世した家臣に“知行”として領地を与えると、プレイヤー大名に変わって自らの判断で城下町や領地を発展させてくれます。

 家臣の判断はかなり賢いので、そのまますべてを任せてもよし、すべてを任せきるだけではなく、プレイヤー自らの判断で発展させてもよしと、これまでのシリーズにないプレイ感が楽しめます。

 今までのシリーズをプレイしてきたという方は、ぜひプレイしてみてはいかがでしょうか。

 なお、同時にセールが開催されている『信長の野望・新生 Digital Deluxe Edition』では、ゲーム本編に加えて、デジタルオリジナルサウンドトラックなどのデジタル特典が! より深く『信長の野望・新生』の世界に浸りたい、という方は、こちらもお見逃しなく!

 また、2023年7月20日には、本作の追加要素を収録した『信長の野望・新生パワーアップキット』も発売されています。こちらはセール対象ではありませんが、深くハマった方はそちらもチェックしましょう。

『信長の野望・新生』とは(商品解説ページより)

 考え行動する“生きた武将”! “リアルな戦国”を体感せよ!

 個性豊かな家臣たちと君臣一体となって歴史を動かせ!

 歴史SLGの最高峰「信長の野望」シリーズ最新作、シブサワ・コウ40周年記念作品。


うま:かつてはゲームを作っていたり、デパートの屋上で特撮ヒーローの中の人だったりしたライター。

Illustrated by Keiji Hida
© KOEI TECMO GAMES CO., LTD. All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら