2020年の年賀状をスマホアプリで簡単に作ろう!

電撃オンライン
公開日時

 今年も残り1カ月を切りました。この時期に準備しておかないといけないものの1つが、年賀状です。

 特に、令和初の年賀状ということで、今年は年賀状を送ろうと思っている方も多いと思います。

 そんな方にピッタリなアプリが『スマホで年賀状2020』です。

 本アプリは、お気に入りの写真を入れたり、フィルターをかけたり、スタンプで飾ったりなど、自分の好きなようにデザインできるので、今のうちからスマホで準備して最高の年賀状を送りましょう。

スマホで年賀状2020とは

作った年賀状はサンプル注文で確認できる

 アプリ上で作った年賀状は、サンプルを注文して確認できます。

 サンプル注文は無料で何度も注文可能で、納得のいくまでこだわって作ることができます。

 また、サンプル注文を利用した方には、50枚以上の注文で自宅への送料が無料になるクーポンがもらえます。

最短で注文日の翌々日には届く

 最短で、注文日の翌々日午前中には届きます。自宅へ届けるように注文した場合は、ヤマト運輸のネコポスもしくは宅急便で届けてくれます。

 宅急便の利用の場合は、“配達日時指定”にも対応しています。

※お届け日数は地域によって異なります。
※ネコポス利用は80枚以下のご注文に限ります。

宛先入力は必要なし! スキャンで自動入力

 本アプリには、“宛名スキャン”という機能があり、昨年のはがきを撮影するだけで、宛先情報を自動でデータ化してくれます。

ミッキーマウスデザインの年賀状を作ることも

 本アプリでしか手に入らない、ミッキーとミニーのデザインが登場。

 世界を股にかけて活躍する有名アーティストが特別に描き下ろしたアーティストコラボデザイン5種と、ミッキーやミニーと好きな写真を組み合わせて作る完全オリジナルなフォトフレームタイプ20種の全25種が用意されています。

スシローの人気キャラクターのデザインも登場

 スシローの人気キャラクター“だっこずし”のデザインも用意されています。

 本アプリオリジナルの描き下ろしデザイン全6種ごとに、フォトフレームタイプと写真なしがそれぞれあります。

©CONNECTIT Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら