PS4版『レッド・デッド・リデンプション2』が最大68%オフ。西部開拓時代を楽しめるアクションアドベンチャー【電撃衝動GUY】

うま
公開日時

※『レッド・デッド・リデンプション2』は、CERO Z(18歳以上のみ対象)のソフトです。
※18歳未満の方は購入できません。

 半額とか3割引きとかにめっぽう弱い、電撃の衝動買い男……電撃衝動GUY(ガイ)こと、うまです。

 現在、PS4用ソフト『レッド・デッド・リデンプション2』のスタンダード・エディションが、9月13日23:59まで34%オフの4,326円で購入できます。

 また、PlayStation Plusに加入していると、さらに34%オフの2,097円で購入できます。

西部開拓時代のアメリカを再現した、オープンワールドのアクションアドベンチャーゲーム

 本作は、西部開拓時代のアメリカをオープンワールドで再現したアクションアドベンチャーゲームで、法執行官から逃れるアーサーとダッチギャングの物語が描かれます。

 メインとなるストーリーモードに加え、さらに協力ミッションや、ほかのプレイヤーと戦う対戦モードなどが楽しめる共有オープンワールドゲーム『レッド・デッド・オンライン』もプレイできます。

 西部開拓時代を舞台に賞金首を追ったり、珍しいお宝を求めて旅したりと、やれることがたくさん。細部まで作り込まれた世界を舞台に、さまざまな冒険を楽しみましょう!

『レッド・デッド・リデンプション2』とは(商品解説ページより)

 175を超えるゲームオブザイヤー賞に輝き、250以上のパーフェクトスコアを獲得した『レッド・デッド・リデンプション2』では、幕が上がったばかりの現代を舞台に繰り広げられる、名誉と忠誠の壮大な物語が描かれます。

 1899年、アメリカ。アーサーとダッチギャングは逃亡を続ける無法者だった。連邦捜査官と国中の賞金稼ぎに追われる中、ギャングたちが生き延びるためにはアメリカの荒野で強奪、暴力、盗みを働くしかなかった。

 抗争に関わるほど、ギャングは内部崩壊の危機に見舞われる。アーサーは、自らの理想と自分を育ててくれたギャングへの忠誠、そのどちらかの選択を迫られる。

 『レッド・デッド・リデンプション2』には、共有オープンワールド「レッド・デッド・オンライン」が含まれます。法執行官、無法者のギャング、恐ろしい野生動物などと戦いながら、西部開拓時代のアメリカで自らの人生を切り開こう。

 キャンプを設営し、時には一人で馬を走らせ、また時には民警団を立ち上げながら、北部の雪山から南部の沼地、辺境の開拓地、活気ある農場、人々で賑わう町に至るまで各地を探索しよう。

 賞金首を追うも、狩りや釣り、または取引をするも、珍しいお宝を求めて旅するも、地下で密造酒蒸留所を営むも、自然探求家になって自然界の秘密に迫るも、全てはプレイヤーの選択次第。驚くほど細部まで作り込まれた奥行きのある世界を心行くまで堪能しよう。

 リリース後に追加された数々の新機能、ゲームプレイ、改良も全て収録された決定版。

※『レッド・デッド・リデンプション2:ストーリーモード』と「レッド・デッド・オンライン」が含まれます。


うま:かつてはゲームを作っていたり、デパートの屋上で特撮ヒーローの中の人だったりしたライター。


© 2018 Rockstar Games, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら