津田健次郎の新写真集 『ささやき』が10月13日発売決定。彼を”すぐ近くに”感じられるような、体温が伝わる一冊に

電撃オンライン
公開日時

 楽天市場の楽天ブックスにて、津田健次郎が”すぐ近くに”感じられるような、体温が伝わる新写真集『ささやき』が10月13日発売決定し、予約販売が開始されています。

『ささやき』

価格:3,520円(税込)

発売予定:2023年10月13日

 声優・俳優としてマルチな活躍をしている津田健次郎さんの新写真集『ささやき』が10月13日に発売されます。

 豪華144ページの大ボリュームで、全ショットが撮りおろしとのこと。津田健次郎さんの”ささやき”が聴こえるような、”すぐ近くに”感じるような、体温が伝わるような一冊になっているとのことです。

 女性誌チームがこだわって制作しているというのもポイントではないかなと。女性目線から、津田健次郎さんの魅力がたっぷり引き出された作品になっていそうですね。

商品解説(商品ページより)

 声優・俳優として活躍し、今あらためてその表現力と存在感に視線が注がれている津田健次郎。
 彼のナチュラルな姿を追い「豪華144ページ・オール撮りおろし」でお届けする待望の最新写真集!

 津田健次郎を”すぐ近くに”感じるような、体温が伝わるような一冊!
 ビタースイートなオトナの魅力満載のスペシャルな写真集をお楽しみください。

【内容】
 多忙な日々の合間に訪れた海辺で、京都の街で、そしてベッドルームで。
 オトナのゆとりを感じさせる空間で見せる、さまざまな表情をキャッチしました。

 やわらかなまなざしや、無邪気な笑顔、色香が漂う姿など、うっとりと心が潤うカットはもちろん、表現者としての顔も感じられる贅沢さは必見です。

 スタイリングや世界観にもこだわり、女性誌チームが製作を担当。
 「見たことない姿」も「見たかった姿」もバリエーション豊かに全144ページに織り込みました。

 津田健次郎の”ささやき”が聴こえるような、ぬくもり感をご堪能ください。

【初版限定特典】
全3種のポストカードの中からランダムで1枚を封入いたします。

【著者プロフィール】
 声優・俳優。大阪府出身。6月11日生まれ。声優として『チェンソーマン』『呪術廻戦』『極主夫道』『炎炎ノ消防隊』『遊☆戯☆王デュエルモンスターズシリーズ』ほか多数のアニメ作品、『スター・ウォーズシリーズ』などの洋画吹き替え、多ジャンルのナレーションを担当。 第15回声優アワード主演男優賞受賞。またドラマ『最愛』や『日曜劇場「ラストマンー全盲の捜査官ー」』『リバーサルオーケストラ』、映画『イチケイのカラス』ほか俳優としても広く活躍している。



■楽天公式ポイ活アプリ『スーパーポイントスクリーン』

© Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら