『イナズマイレブン』や『デカポリス』などレベルファイブ新作情報をまとめてお届け。公式番組“news five”が配信【TGS2023】

電撃オンライン
公開日時

 レベルファイブは、本日9月21日に東京ゲームショウ2023の公式配信にて新作ゲームの最新情報を紹介する番組“news five”を配信しました。

 番組は、先日公開された最新映像の内容を中心に、それぞれの作品の情報を紹介する内容になっていました。

 まだ映像を見ていなかった方は、まとめて最新情報を確認できる内容になっているのでぜひチェックしてみてください。

 また、番組にはアメリカザリガニの2人がゲストとして出演。ニュース番組をモチーフにした遊び心のある内容になっていたので、すでに映像は見ている方も一見の価値ありです!

『ファンタジーライフi グルグルの竜と時をぬすむ少女』

 新登場のライフ“農家”など、1stトレーラーで公開された情報を中心にゲームの概要を確認できる内容になっていました。

■1stトレーラー

『デカポリス』

 『デカポリス』のコーナーは、捜査の流れや犯罪者の悪意が具現化した怪物“クライムビースト”などのゲームシステムにかかわる要素だけでなく、世界観も知ることができる内容に。

■プレイアブルガイドPV

■コンセプトイメージPV

『メガトン級ムサシW(ワイアード)』

 『メガトン級ムサシW』は1stトレーラーの内容を中心にゲームの情報を紹介。あわせて、新キャラクター“浅海未来”や未来が操るローグ“ムサシデルタ”の情報も確認できるので要チェックです。

■1stトレーラー

『イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード』

 『イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード』は、物語やゲームシステムをチェックできる最新PVの内容を中心に新情報を紹介しつつ、MAPPA制作のアニメや、試合システム“フォーカス”を解説する一幕も。

■PV3

■TGS 2023 体験版操作ガイド

※画像は配信画面をキャプチャしたものです。
©LEVEL-5 Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら