コトブキヤのプラモデル説明書をスマホやパソコンで見られるWeb閲覧サービスが本日(9/22)より開始

電撃オンライン
公開日時

 壽屋は、9月22日(金)より製品情報ポータルサイト上にて、プラモデル説明書のWeb閲覧サービスを開始しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

コトブキヤの公式サイトでプラモデルの組み立て説明書を確認できる! プラモデル説明書Web閲覧サービスが開始!

 壽屋ではプラモデルの組み立て説明書をオンライン上でも閲覧いただけるよう、2023年9月22日より当社製品情報ポータルサイトにて公開をいたしました。

 『フレームアームズ・ガールシリーズ全商品(※コラボ商品以外)』を始めとする一部商品が一挙に閲覧可能に!

 今後も定期的に新商品を始めとした当社IPタイトルの更新を予定しております。素敵なホビーライフにご活用ください。

プラモデル説明書Web閲覧サービス

※ご利用の際はページ上の注意事項をよくご確認ください。

※取り扱い説明書はPDFでのダウンロード形式と、Jpegでのブラウザ閲覧に対応しております。
※お客様の環境によっては正しく閲覧できない場合もありますのでご了承ください。

 詳しい利用方法はブログでも紹介しています


© KOTOBUKIYA

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら