『フォートナイト』に『スター・ウォーズ』シリーズのアソーカが登場。バトルロイヤルでライトセーバーを授けてくれる

電撃オンライン
公開日時

 Epic Gamesのバトルロイヤルゲーム『Fortnite(フォートナイト)』のチャプター4シーズン4のバトルパスにてアソーカ・タノが登場しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

『フォートナイト』バトルロイヤルにて“アソーカ・タノ”が登場!

フォースのアビリティを習得

 島でアソーカ・タノのホログラムに会ったら、話しかけてトレーニングの申し出を受け入れることができる。その後、裂け目に入るとジェダイ・トレーニングのライトセーバーと、フォースのアビリティの知識を習得した状態で島に帰ってこられる。

 これらのフォース・アビリティは、プレイヤーがアソーカのトレーニングを受け、ジェダイ・トレーニング・ライトセーバーを使用している場合にのみ可能で、これらのアビリティの知識は試合終了まで持続する。

バトルパスのアンロックとクエスト

 バトルパスを購入したプレイヤーは、チャプター4 シーズン4の期間中にアソーカ・タノのクエストが登場します。

 バトルパスクエストをクリアすると、コスチュームとアソーカ・タノのアクセサリーをアンロックできます。クエストは、今シーズンが終了するまで挑戦可能です。

 詳しくはフォートナイトブログをご覧ください。

© 2023, Epic Games, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら