【ガンダム】『METAL BUILD ケンプファー』が明日(10/3)予約開始。オリジナル武装の携行用チェーンマインラックも付属

電撃オンライン
公開日時

 プレミアムバンダイにて、アニメ『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』より、『METAL BUILD ケンプファー』が発売されます。

 10月3日18時より予約受付開始で、2024年2月発送予定です。

 『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』に登場した人気の強襲用MS・ケンプファーが、METALBUILDで発売されます。

 オリジナルメカニカルデザイナーの出渕裕さんが監修した配色とマーキングが、これまでのMETAL BUILDとは一線を画すリアリティのある色彩感と質感を表現しています。

 劇中に登場した数々の武装のほかに、METAL BUILDならではのオリジナル装備として、携行用チェーン・マインラックが付属しているので、数々のifのシチュエーションが楽しめます。

 また、印象的なあのシーンを再現できる専用台座も付属しているのも、ファンにとってはたまらないはず!

METAL BUILD ケンプファー

販売価格:39,600円(税込)
獲得ポイント:396P
予約受付開始:2023年10月3日(火)18時より
お届け日:2024年2月発送予定

登場作品:機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争
主な商品内容:
・本体
・交換用手首左右各3種
・交換用アンテナ
・ショットガン×2
・チェーンマインラック
・ジャイアント・バズ×2
・シュツルム・ファウスト×2
・ビーム・サーベル柄×2
・ビーム・サーベル刃×2
・ヒート・ホーク(ON/OFF)×各2
・チェーンマイン
・ジョイント一式
・専用台座一式
主な商品素材:ABS・PVC・ダイキャスト
商品サイズ:全高:約180mm

商品詳細(商品ページより)

 METAL BUILDシリーズに初の『一年戦争』MSが強襲参戦!

 “闘士”「ケンプファー」が、史上初となる約180mmの完成品トイとして登場。

 ほぼ全ての装甲部が塗装済み。複数のメッキを取り入れて全身に配されたダイキャストが、金属ならではの質感と重量感で本物を演出。開封して直ぐに圧倒的な存在感の「ケンプファー」が手に入ります。

 オリジナルメカニカルデザイナー「出渕 裕」氏の監修により検討された配色とマーキングは、従来のMETAL BUILDとは一線を画すリアリティのある色彩感と質感を表現。最新の技術を駆使して生み出された「ケンプファー」を是非堪能下さい。


※画像は商品ページをキャプチャーしたものです。
©創通・サンライズ

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります


関連する記事一覧はこちら