『Wo Long(ウォーロン)』今年発売されたばかりの“Team NINJA”の名作アクションのPS4/PS5版が10/11まで30%オフ【電撃衝動GUY】

うま
公開日時

 半額とか3割引きとかにめっぽう弱い、電撃の衝動買い男……電撃衝動GUY(ガイ)こと、うまです。

 現在、PS4/PS5版『Wo Long:Fallen Dynasty(ウォーロン フォールン ダイナスティ)』の通常版が、10月11日23:59まで30%オフの6,006円で購入できます。

 さらに、デジタルアートブックとミニサウンドトラックとシーズンパスがセットになった『デジタルデラックスエディション』も、10月11日23:59まで30%オフの8,316円で購入できます。

『Wo Long:Fallen Dynasty(ウォーロン フォールン ダイナスティ)』関連記事

受け流しが熱い、“ダーク三國死にゲー”

 本作は、『仁王』シリーズなどを手掛けるTeam NINJAが送る“ダーク三國死にゲー”です。ステージクリア型のアクションRPGで、最奥にいるボスを倒すことで、新たなエリアが解放されていく仕組みとなっています。

 本作のバトルは、各行動で増減する“氣勢(きせい)”と、敵の攻撃を受け流す“化勁(かけい)”の2つを中心にして戦っていきます。

 “氣勢”は自分と敵の両方に存在し、敵の“氣勢”を最大まで下げると態勢を崩すので、“絶脈”の一撃で追撃!

 そして自分の自分の“氣勢”を減らさないよう、“化勁”で敵の攻撃を受け流して増やしていきます。最初のうちはうまく受け流せないこともあるでしょうが、何度も挑んで無事に倒せたときの達成感がたまりません。

 歯ごたえのあるアクションRPGを楽しみたいという方におすすめのこのソフト。興味が出た方は、ぜひこの機会にプレイしてみてはいかがでしょうか。

 また、今回のセールでは、シーズンパスなどもセットになった『デジタルデラックスエディション』も対象となっています。より深く遊びたいという方は、こちらのバージョンもお見逃しなく。

『Wo Long: Fallen Dynasty』とは(商品解説ページより)

 PS4ダウンロード版とPS5ダウンロード版の両方をダウンロードできるタイトルです。

■ゲーム内容

「仁王」シリーズなどを手掛ける「Team NINJA」が送るダーク三國死にゲー。

 西暦184年、後漢末期の中国。世は戦乱と荒廃に支配されていた。

 長きにわたって繫栄した王朝も、今や崩れ落ちようとしている。

 プレイヤーは名もなき義勇兵として、中国武術を駆使した流麗な剣戟アクションを用いて、超人的な武将や妖魔はびこる三国乱世の逆境に立ち向かう。

 歴史とファンタジー、そしてアクションに満ちたダーク三國アクションRPG。

 乱世の闇に、龍が目覚める―

※各種コンテンツのご利用にはインターネット接続が必要です。
※本製品は通常版です。こちらの製品を含む「Digital Deluxe Edition」もあります。
※オンラインマルチプレイをお楽しみいただくにはPlayStation Plus(有料)への加入が必要です。


うま:かつてはゲームを作っていたり、デパートの屋上で特撮ヒーローの中の人だったりしたライター。


©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら