アニメ『逃げ上手の若君』雫のビジュアル&PVが公開。演じる矢野妃菜喜のコメントも到着

電撃オンライン
公開日時

 2024年放送開始予定のアニメ『逃げ上手の若君』において、雫のキャラクタービジュアルとPVが公開されました。

 あわせて、雫役・矢野妃菜喜さんのコメントが公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

雫のキャラクタービジュアル&ボイス解禁PVを公開!

 諏訪大社の巫女であり、鎌倉奪還を目指す時行の郎党「逃若党」の優秀な執事、雫のキャラクタービジュアル&PVを公開しました。

 本PVでは、矢野妃菜喜演じる雫のキャラクターボイスも初解禁!

「彼等と一緒に祈っていました。兄様の悲願成就を、諏訪の繁栄を、この世の平穏を。」

雫(声:矢野妃菜喜)

原画:西谷泰史/仕上げ:中島和子/撮影:佐久間悠也/タイポグラフィ:濱 祐斗

■TVアニメ『逃げ上手の若君』キャラクターPV第2弾(雫)

雫役・矢野妃菜喜コメント公開

 雫を演じられることが決まった時本当に嬉しかったです。逃若党の一員として皆さんと掛け合いするのが今からとても楽しみですし、どんなチームワークが繰り広げられてアニメが完成されていくのかが楽しみでなりません。

 雫の冷静な面やお茶目な一面…色んな表情を皆さんにお届け出来るよう精一杯演じさせて頂きたいと思っております。


©松井優征/集英社・逃げ上手の若君製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら