ドラマ『時をかけるな、恋人たち』3話。廻にモテ期到来!? 翔だけでなく初恋相手や後輩も…?
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
10月24日23時から放送されるドラマ『時をかけるな、恋人たち』第3話のあらすじを紹介します。
主演・吉岡里帆。恋の相手は永山瑛太演じる未来人!
令和を生きるアートディレクター・常盤廻と未来から来たタイムパトロール隊員・井浦翔が出会い、2人は一緒に違法タイムトラベラーを取り締まることに……!?
廻を待ち受ける、翔との恋の超展開……。現代人×未来人の時を超えた禁断の恋物語が始まる!
物語の中心人物となるふたりはもちろん、藤万理華、じろう(シソンヌ)、石田剛太が演じる超クセ強な未来人タイムパトロール隊の面々にも注目です。
🪐┈┈┈┈**
— 毎週火曜よる11時〜放送!「時をかけるな、恋人たち」公式 (@kadora_11) October 17, 2023
3話PR
** ┈┈┈┈ 💫
「時をかけるな、恋人たち」
ご視聴ありがとうございました🪐
感想は #時をかけるな恋人たち #トキコイ
をつけていただけると嬉しいです✨
2話を見逃してしまった方はTVerで!
お気に入り登録もお願いします💫https://t.co/mlQfv8O1FN pic.twitter.com/qUd2kNOZQY
『時をかけるな、恋人たち』第3話あらすじ
23世紀のカタブツ女子が令和のホストに本気の恋!?
純愛を主張する違法トラベラーを前に、10年間一途に廻(吉岡里帆)を想い続けてきた翔(永山瑛太)も「恋に落ちるのは理屈じゃない!」と声を上げ…
廻(吉岡里帆)は後輩の広瀬(西垣匠)から呼び出され、「結婚をやめようと思ってる」と切り出される。
しかし、あわや告白…という場面で広瀬の次の一言を制する廻。廻はうれしさもあったが動揺し、広瀬の気持ちを聞かなかったことにする。
すると翌日、打ち合わせ先で偶然、初恋相手の同級生・諸星(ニシダ・ラランド)と再会した廻。
そのうえ諸星も廻が初恋だったといい、帰り際、食事に誘われた廻は急にやってきたモテ期に戸惑う。さらに、記憶を消してから10年、ずっと廻を想い続けてきた翔(永山瑛太)の愛情表現も日に日に増していき…。
一方で、次の違法トラベラーが発見される。23世紀で役所勤めするかたわら、何度も令和に足を運んで夜の歓楽街へ足しげく通っているという水無瀬チサ(清水くるみ)。廻と翔がカップルのふりをして尾行すると、どうやらチサはホストの永遠(吉村界人)に入れあげている様子。
パトロール基地に連行すると、罪の意識はあるものの、「彼も運命を感じてくれてると思います!」と永遠と相思相愛であることをアピールするチサ。
しかし相手は、疑似恋愛させることを生業としたホスト。チサの気持ちが一方通行だと判断した一同は、有無をいわさず強制送還しようとするが、永遠とデートの約束をしているチサは必死の抵抗を見せる。
すると、永遠もチサを探していることが分かり…。
※画像は公式Xのものです。
Copyright © Kansai Television Co. Ltd. All Rights Reserved.
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります