『魔法陣グルグル ほしくず大冒険』事前登録をして先行プレイキャンペーンに参加しよう

電撃オンライン
公開日時

 CTWは、G123の最新ゲーム『魔法陣グルグル ほしくず大冒険』で、事前登録キャンペーン参加者を対象とした先行プレイキャンペーンの実施を決定しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

先行プレイキャンペーンの参加者を募集!

 ゲームの改善を目的とした先行プレイキャンペーンを実施いたします。キャンペーンに参加した方のアンケート結果を元に、さらなる品質向上に努めてまいりますので、ぜひご協力をお願いいたします。

【開催期間】
10月26日(木)~ゲームリリースまで

【募集人数】
5,000名

【対象者】
10月26日(木)までに、事前登録を行った方から優先的にご案内

【参加方法】
G123にて事前登録に使用したメールアドレス/Twitterアカウント/LINEアカウント宛に、当選者にのみご連絡

※先行プレイキャンペーン中のゲームデータは、正式リリース後も引き継がれます。
※詳細はキャンペーン当選者へ送るご案内にてご確認ください。
※内容は予告なく変更される可能性がございます。

事前登録キャンペーン実施中!

 事前登録件数達成ごとに、ゲーム開始時に豪華報酬が手に入ります。現在の事前登録件数は9万件を達成し、ニケとククリがシュギ村を救った時にもらった褒賞と同じ「金2,000リン」と、ノコギリ山のカセギゴールドとの激戦でニケが使っていた「星屑の剣」などが手に入ります。

 10万件達成すると、SSRおともだち「ククリ(アラハビカ)」が手に入ります。皆様の事前登録で、ぜひククリを冒険の旅へ連れ出してください。

1.ゲーム公式ページにて登録
2.公式X(旧Twitter)のフォローで登録
3.公式LINEの友達追加で登録


©衛藤ヒロユキ/SQUARE ENIX・「魔法陣グルグル」製作委員会
©CTW, INC. All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら