『君が望む永遠』全年齢版再開発プロジェクトのクラウドファンディングは本日(10/27)21時半から開始。新たに劇中登場権も追加

電撃オンライン
公開日時

 aNCHORは、『君が望む永遠』再開発プロジェクトのクラウドファンディングを10月27日(金)21時30分より開始します。

 なお、10月13日(金)の公開時点のプロジェクトの内容からコースや価格が見直されています。クラウドファンディングに参加予定の方は、開始までに内容を改めて確認しておきましょう。

 以下、リリース原文を掲載します。

『君が望む永遠』再開発プロジェクトが10月27日21時30からクラウドファンディングを開始

お返しについて

 10月13日(金)より公開しておりましたプロジェクトページですが、修正にあたり価格やコースを見直しました。新たに『君が望む永遠』(全年齢版)劇中登場権が追加となりました。

『君が望む永遠』再開発プロジェクトチーム リーダー 森本浩二より

 『君が望む永遠』は、2000年代に発売された多くの名作PC美少女ゲームの中でも、異色の輝きを放っていた作品だと思います。

 普遍的な人間関係のありようをテーマとして取り扱い、何時の時代の人にでも胸に刺さる力のある作品だと信じています。この名作を令和の時代を生きる方々に広くお届けしたい、という思いを形にしたものが今回の『君が望む永遠』再開発プロジェクトです。

 本プロジェクトにご参加いただき、『君が望む永遠』の新しい歩みを共に始めましょう。ご支援のほど何卒宜しくお願い致します。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら