アニメ『豚のレバーは加熱しろ』6話あらすじ。ノットが加わり王都への旅も再開! しかしあの件のことは問いたださねばなるまい

電撃オンライン
公開日時

 11月11日より放送・配信が開始される、アニメ『豚のレバーは加熱しろ』第6話“想いは素直に叫ぶべし”のあらすじを紹介します。

 なお、電撃オンラインでは本作の特集企画を進行中! 作品の最新情報や豚役・松岡禎丞さんのインタビューなどをまとめているほか、他では読めない記事も掲載予定なのでお楽しみに!

第6話“想いは素直に叫ぶべし”あらすじ

 俺の訴えにより旅への同行を承諾したノット。彼の相棒である変態犬ロッシを連れ、セレスの想いも背負って、俺たちは王都へ向かう。

 たどり着いた次の街で、俺はイェスマに関する不可解な事実を知るのだが……ノット、お前にはあの件を問いたださねばなるまい。昨晩、酔ったジェスと二人きりになったことについてだ――。

放送・配信情報

【放送情報】
TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11:毎週土曜24:30~
読売テレビ:毎週月曜26:59~
AT-X:毎週火曜21:00~ ※リピート放送あり
CBCテレビ:水曜29:07~

【配信情報】
dアニメストア・ABEMA:毎週土曜24:30~(地上波同時・最速先行配信開始)
その他配信サイトでも順次配信。詳細は公式サイトの“Onair”ページをご確認ください。

※放送・配信日時は変更となる場合があります。


©2023 逆井卓馬/KADOKAWA・アニプレックス・BS11

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら