『三國志14』年末に先行プレイ! 28日朝から晩まで見せます、『14』の魅力をたっぷりと【うどんの野望】

電撃オンライン
公開日時

 電撃オンラインchで、好評配信中の生放送“うどんの野望 最後の聖戦”で、年末にスペシャル特番を行うことが決定しました!

 本番組は、歴史ゲーム、シミュレーションゲーム、レトロゲームが大好物の名物ライター“うどん”と、うどん担当編集の“KYS”の2人が織り成す、雑談話満載のおっさん癒しのゲーム実況番組です。

 その12月28日の配信では、コーエーテクモゲームスより2020年1月16日発売予定の歴史シミュレーションゲーム『三國志14』を、なんと発売に先駆けて先行プレイします。

 この日の配信は、朝10時から夜遅くまでを予定。第1部では、207年“三顧の礼”シナリオの劉備を選んで、入蜀を目指します。

 そして第2部は17時からを予定。20年後……227年“出師の表”シナリオで劉禅をプレイします。危急存亡の秋、孔明とともに北伐を行い、長安を目指します。

 小勢力のシナリオと大勢力のシナリオ、その2つを見せながら『三國志14』のおもしろさを視聴者のみなさまにお届けしていきます!

■うどんの野望

●配信日時
 12月28日
 第1部 10時00分より
 第2部 17時00分より

●出演者
 うどん(ゲームライター)
 KYS(電撃オンライン編集部)

※番組の内容は変更になる場合がございます。また、各コーナーの開始時間は前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.